ヨドバシ

 白い棒のようなものを買いに来ました。んで、それとは別に気になるものを発見。

ザビックス
http://www.xavix.jp/

ジャッキー・チェンがCMでやってるフィットネス系のゲームみたいな健康器具です。気になって見ていたらで、そこでキャンペーンやってるおねーちゃんに試してみませんかと言われたので、ボクシングの方をやってみた。
 う〜ん、やっぱゲーセンとかにある方が質が高いなぁ。エアロビバージョンもあるらしく、これも試さないかと言われたのだが、お断りしたらおねーちゃんが実演してくれた。いわゆるダンレボ系のゲームです。
 本体1万円で、これに「ゲームアプリ+そのゲーム用の道具(グローブとかステップ台)」が1万円〜2万円するらしい。「ボクシングだけなら2万5千年ですよ。」とか言われたんですが、正直言って高いだろう。
 エアロビの方は、プレステ+ダンレボの方が質的に高そうだし、ボクシングだって似たようなゲームがあったような。
 あぁ、ちょうど良い玩具がありました。

音撃バトル!仮面ライダー響鬼 決めろ!一気火勢の型
B0009V9HXQ
バンダイ
売り上げランキング : 1,907

おすすめ平均 star
starバンダイさん もっと 鍛えましょう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔法対決 マジレンジャー マジマットでダンス&バトル
B0009V9HY0
バンダイ
売り上げランキング : 8,718


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

です。これかなり近いものがあると思います。あ〜、でも、もう売ってないのね。orz