バーゲンフェア

 前にネットニュースか何かで大阪開催のレポを見て、いいなぁと思っていたのですが、

ガンダム
http://www.gundam-exhibition.jp/index.html

東京でも開催することになったそうです。え〜っと、期間はちょっと先のお話ですが・・・。
 を、これは・・・
 先日の東京ゲームショーでバカ高い交通費を取られ、ある意味後悔したので、土日のバーゲンフェアはとりあえず予約しておこうって事にしていたんです。ちょうどこの期間の予約も入れていたので、後先考えずに*1クレジット決済終了。
 ってことで、ガンダム展に行く予定です。大阪の方でやってた

ガンダム展の隠れた目玉!? ニュータイプ適正検査 | Excite エキサイト : ニュース
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091125018749.html

とかもあるのかなぁ〜。楽しみです。
 ついでに、前回行けなかったバンダイミュージアムガンダムミュージアム)にも行ってこようかな・・・。

*1:だって、今日が予約分購入締め切りなんだもの…。あ、今でも普通に買えるじゃん。