メイフット

 到着。カルテ見たいのを作るらしくアンケートっぽいのを書かされる。暫らく待っていると、案内されたわけだが、先ほどのメルティーキュアが個室だったのに、こちらは左右にカーテンの仕切りがあるだけで、向かい合う正面のお客さんには丸見えだし、ちょっと萎えた。
 まぁ、一番名が知られているためか、混んでるなぁという印象と、メイドさんとお客の会話を聞いていると常連さんが多いみたいだなということです。
 あと、ここのスタンプカードの仕組みは、割引とかじゃなくって、メイドさんの指名ができるようになるとか見たいです。逆に言うと、お金払ってもメイドさんの指名は出来ません。どのメイドさんに当たるかは運次第ってことですね。
 マッサージの後はお茶のサービスがありました。