用事その2

 とりあえず、指定の投票所へ行って、次の用事を済ませることに。用事というのは、うちで余っていたPCとプリンターを友人に譲るという内容で。これを相手の自宅までお届けに行って来ました。
 事前にHDDをクリーンにしてOSを再インストールしていたのだけど、持って行く前にプリンタのドライバをインストールし忘れていたので、その場でやることに。しかし、何故かドライバのインストールに失敗する。再起動してもダメで、色々調べたところ、BIOSレベルでパラレルポートをOFFにしていまいした。
 まぁ、このPCでは使ってなかったからなぁ。や〜、仕事で取引先に納品するPCとかでこんなことあったら、かなりテンパるだろうな。