つどーむ

 行ってきました、おでかけライブin札幌つどーむ
 今回の一番のネタは、ズバリ「ネオ・ロアノーク」です。夏休みの工作レベルですが、一応仮面も作りました。しかし、このコス衣装は暑い。さらに仮面を被るともっと暑い。
 皆城総士のコスプレもウイッグが長いので暑いにですが比じゃありません。
 暑いのは、まぁ、元々わかっていたのですが、この仮面は頭の上から乗せているだけなので、ちょっと前屈みになると、ポロッと前に転がり落ちちゃうんです。
 なので、気を付けながら動いていたのですが、ちょっと気を許した時にやはり落としてしまい、仮面の一部が壊れてしまいました。
 修復用の道具はいくつか持って来ていたので、すぐに直せたのですが、それがあまりに簡単過ぎて、最初からその方法でやっていればもっと簡単だったのにとかちょっと後悔していました。
 成果としては、何度かソロで撮影お願いされたり、アウルお一緒に合わせしたりと、なかなか楽しかったです。欲を言えばステラと合わせしたかったなぁとか…。