遅 こうかい 刻*1

 お出かけ後、TUTAYAによって、蒼窮のファフナーのDVDを借りてきました。んでもって、自宅へ帰宅。
 さて、今日はヤフオクでかなり本気モードで狙っていた代物の終了日です。早速今の金額を調べようとみてみると、「オークション終了」の文字が・・・。あれ?と思って終了時刻を見てみると、結構前の時間なんです。そう、終了時間を勘違いして覚えていたみたいです。かなり悲しいです。もう岩見沢なんて、三井グリーンドームなんて、RAVE UP!デラックスなんて、もうどうでもいいやーーーーー!
 ちょっとやけになって、借りてきたDVDをずっと見てました。あぁ、なんていいアニメだろう。うわ〜、大好きなんです。あ〜、衣装もあることだし、やっぱ着たいなぁ・・・。
 と言う事で、さっきの決意をすぐに切り替え。でも午後に用事入れちゃったから、途中で切り上げます。