二倍

 最近クライアントアプリの調子が悪くて、IRCにログインしていなかったのですが、今日ログインしたところ、ギルドメンバーから経験値二倍期間中とかいう話じゃないですか。そんな話は初耳です。
 クーラーの無い自宅でゲームなどする気も起きないので、漫画喫茶へ移動。ついでに1Dayチケット追加購入。
 あいかわらずガンホーIDを思い出せなくて四苦八苦。ログインして、ギルメンと合流したのは、二倍期間終了一時間前でした。
 狩場にしたのは。西オーク村。オークよりも人との遭遇率の方が高いという混み具合いでしたが、それなりに経験稼ぐことができました。
 こんなことなら、もっと早くログインしておくんだったな。とか書くと、また「シネ」とか言われそうですね。