腕相撲大会

 ってなわけで、マーメイドのイベントに行って来ました。このお店のイベントは初参加です。
 で、腕相撲自体は全然自信がなかったんですが、勝敗は腕相撲後の「勝ち」「負け」カードで決まるそうで、とりあえず1回戦は腕相撲には負けましたが、2回戦進出。2回戦は腕相撲負け&カードもだめでした。
 ちょっとアレなので思い出したくないのですが・・・、某スタッフさん*1からの賞品として、ホッペにチュをもらってしまいました。orz
 あ〜、今夜眠れなさそう。でも、そのお陰*2で、別の景品ももらってしまいました。なのでラッキーです。
 予想していた以上に楽しいイベントで大変良かったです。

 それにしても、今日はやたらと目立った日だなぁ。

*1:店でナンバーワンのメイドらしいが、実は・・・

*2:「我慢したで賞」とか?