魔法戦隊マジレンジャー

 とりあえず、早速OP曲のお勉強。
 そして、今日は京都に行こうの回です。え〜!マージフォンって写メ機能付だったのかー!少なくとも僕のには付いてないぞ!いいなぁ、いいなぁ。
 そして、芳香とヒカルの京都旅行は続きますが、ここで衝撃の真実。ヒカル先生はテツだった。
 そんなところに冥獣人キリカゲ登場。マジピンクが久々に安っぽい扇風機に変身したけどあぼーんマジシャインはあっさり倒しちゃうんだけど、ここで麗のパンチラ必至のとび蹴り炸裂。その相手は光る先生。おけげで芳香が捕まっちゃいました。
 そんなわけで京都撮影ネタで、芳香は捕らわれのお姫様、他の4人は忍者。ヒカル先生だけは、お侍さん?みたいになっちゃいました。
 ナイとメアがお色気作戦とか使ってくるんだけど、魁と蒔人には山崎さん江里子さんがいるからという理由で通用しないそうです。いや〜、好きな人がいてもエロには興味がありますが何か?
 色々あって、今日もトラベリオンで一件落着だそうです。
 さて、ED曲のお勉強もしないとね。