コスプレダンパ

結局来てしまいました。ただし何時になるかわからなかったので交通手段を車じゃなく自転車にしたのが大きな間違いでした。
札幌市内にはサイクリングロードというのがあるのですが、途中で車道と交わるところで道を変えなければいけなかったと思われるのですが、そのまま直進してしまい、かなり遠回りしてしまいました。
おかげで、到着した時にはかなりヘトヘトでした。
さてさて、今回のコスは手軽にできるマジレンジャーの小津魁くん(マジレッド)だったのですが、日頃の勉強不足のため、せっかくマジカルフォースが流れたのに、あぁ、半ば強制的にステージに上げられたのに全然踊れないの。本当にごめんなさい。orz OTL
さて、何時まで頑張れるかな〜。とか思っていたら、もう一曲来てしました。
 直前にデカレンジャーのOP曲が流れていたので予想はしていましたが、やっぱりきちゃったね。デカレンジャーの時はデカグリーンさんがステージでカッコよく踊っていて、凄いなーとか思っていたら、マジレンのOP曲が流れると、そのデカグリーンさんが僕をステージに連れて行こうとするじゃないですか・・・。あぁ、またまたごめんなさい。踊れないです。
 ってか、OP曲ってどうやって踊るのかな?と思っていたら、映像の動きを全部真似るんですね。とりあえず「レッドファイヤー」のところだけポーズとって見ましたが、あれきっとハズレだよな。
 そんなわけで、2回もステージの上に上がってしまって、恥ずかしかったけど、凄く楽しかったです。スタッフの皆さん、ありがとうございました。そしておつかれさまでした。
 ちなみに今日ステキさんだと思ったのはキュアホワイトかな。見た目も良かったし、出てきたタイミングも凄く良かったし、アレで女装じゃなかったらマジで…ウソウソ
 あ、あと、今、衣装を追加予定なのですが、その主題歌の曲と映像が(タイミングは別々にですが)流れていたので、ちょっとお勉強。う〜ん、これは難しいかも。
 それよりも、帰りの道のりが大変でした。もう、暫らく自転車は乗りたくありません。