三国志大戦

 某「サ○さん」のブログで紹介されていたので気になって調べてみたところ、凄く面白そうだったので早速遊んでみました。ちょっとまだ慣れてないけど面白いです。
 最初のカードは関羽とか関平とかだったので蜀中心のカードみたいです。で、とりあえずチュートリアルをプレイ。1ゲーム遊ぶと1枚武将カードかもらえるみたいです。最初に出てきたのは、「蔡文姫」でした。あぁ、これがウワサの…ですか。その後、2、3回プレイしましたが、簡単には蜀でそろえる事が出来ないみたいですね。
 しかし、1プレイ300円のゲームをやってるなんて、某MMORPGのギルドメンバーに知られたら、怒られるだろうなぁ。

 心温まるお言葉をいただきました。orz
22:44 (****) 某MMORPGギルメンとは誰のことかねワタシの事なら怒りませんよ('∀`)
22:45 (****) 5回プレイすれば一月課金ですねなんて思ってませんから('∀`)
23:06 (****) ('∀`)シネヨ