コミケより大切なもの

 今年のコミケは行こうかどうか迷っていましたが、行かない事にしました。今日ボーっとCM見てたら夕張石炭の歴史村の夏のイベントでこんなのあるじゃないですか。

ローソンチケット・ドットコム
マジレンジャーライブショー8/14のみ(テレビ俳優登場)
http://z.la/j7iae

去年のデカレンジャーショーは、悩んだあげく買わなかったのですが、今年は絶対買うぞ!例のジャケット*1を持って行くかどうかは別の話ですが・・・。誰か行かない?マジシャインにも会えるらしいよ!
 と思って、書いた日記の「はてなダイアリーキーワード」見ていたらid:taki_8151223thさんの所でもちゃんと書いてましたね。見逃してたー!