魔法戦隊マジレンジャー

 原始コスプレ?
 やっぱり、カヨワイ系の役は小津麗ちゃんなんですね。やぁ〜、あさみん*1かわいい。
 魁くん、救急車呼ぶのにマージフォンって、やっぱり普通の電話としても使っているんですね。どこのキャリアなんでしょう。マジトピアの携帯電話会社とローミング契約でもしているんでしょうか?
 そんなことより、アニキ頑張れ。エリカさん取られちゃったら大変だよ・・・。

本編とは関係ない話・・・

 あぁ、ヒカルもやってみたいけど、さすがに自信がないな。そんなわけで*2マージフォンに冥獣反応です。ちょっと「つどーむ」に行ってきます。「逝って来ます」に近いかも・・・orz

*1:甲斐麻美さんの愛称ですよ。決して安倍麻美の愛称じゃないのです

*2:全然脈絡ないけど