製作発表配信中!

 東映特撮BB*1にて、響鬼マジレンジャーの映画の作成発表会が無料で配信されています。

劇場版「仮面ライダー響鬼」&劇場版「魔法戦隊マジレンジャー
http://www.tokusatsu.jp/whatsnew/rider_hibiki_maji_movie.htm

響鬼

 冒頭の鬼の紹介はかなり受けます。ヒトツミ役のもう一人のあさみんこと安倍麻美も出ています。斬鬼さんが凍鬼なんですね。レンズがピカピカです。
 まぁ、そんなことより驚きなのがm.c.A・Tなんですが、意外と「天上天下」とかにも名前がありますね。

マジレン

 うわ〜いきなり何の説明もなく天空勇者マジシャイン登場ですか…。
 そして出てきたMr.マリック(松尾幻燈斎)。魔法の大先輩だそうです。
 そして、見せてくれた魔法は・・・、これをインフェルシアに使われた日にはマジレンジャー達も困りますよね。
 やっぱり、あさみんこと甲斐麻美さんはカワイイ。ん〜、そして彼の研究。難しいなぁ。「初の映画」という言葉の重たさが違うのは芸暦の違いですかね。
 何か話を聞いていると、後々テレビ編とは、パラレルワールドっぽい話になりそう。そして半年の間にアニキとちぃ兄の仲が結構よくなってきたみたい。兄弟愛いいですねぇ。
 
 ってか、映画鑑賞ツアー組みましょうか。ちょっと気が早いかな。