つんく♂。

つんく♂

 まぁ、別に好きじゃないんだけど知り合いが集まっているので、某「祭り」と名前の付いているイベントに行ってきました。
 で、彼が居ました。右上の写真の赤い矢印の下です。いや、普通にTV撮影でその辺に居たのに、このためだけに来て下さったみたいなMCがかなり気になったのと、踊りが終わった後、つんく本人が言った一言に大笑い。

「みんな、ありがとう!」

お前のために踊っているわけじゃないだろうと・・・。
 しかも、その後、この踊り用の曲を作った感想で、ハロプロ等の曲との比較として使った言葉が・・・

「これまでヒット曲を作ってきましたが、・・・」

え〜、自分でヒット曲とか言っちゃうんですか?