やべ〜、便利かも。

 20歳以上でジャパンネット銀行の口座を持っていれば、その口座と馬券を購入したり払い戻しをするJRAの専用口座とのやり取りができます。

ジャパンネット銀行の口座でWebからJRAの馬券が買えるサービス
- nikkeibp.jp - 企業・経営
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/379038

元々あったサービスの口座のやり取りが便利になった程度の内容ですが、これで、ますます競馬場やWinsに行かないでOKってことになりますね。
 1日2回までは手数料とかですが、あまり大負けとかしない限り再入金の必要もないでしょうから、問題ないですよね?既に会員の先行募集を行なっていたみたいですが、土日じゃないとだめなんですね。
 ちなみに、学生・生徒は買っちゃいけないはずだったんだが、その辺はどうするんでしょうかね。コメントでの情報サンクスです。