届きましたが・・・

 ダメだ、逃げちゃダメだ・・・×3(By碇シンジ
 いや、そうじゃなくって、イメージと全然違うのです。まず、色が違う。これは、我が家が暗いので、明るいところで見ればまた違うかもしれないけど、もっと重要な事は・・・、
 短い。
 前も後ろも横も全体的に思っていたよりはるかに短い。長めの髪のつもりだったのに、コレは普通の長さだ・・・。う〜ん、普通の頭のサイズの人が被ればそれなりの長さなのかもしれないけど、特大サイズの頭だから短くなっちゃうんだろうか・・・。
 予想していたより、かなりイメージと違うので、結構悩んでいます。もう一つ買っちゃおうかな・・・。orz
 まぁ、買ってしまったものは仕方ないので、今度の日曜日はこれで行ってみようと思うけど、絶対「う〜ん、違うなぁ。」とある人に言われそうだ・・・。

追記

 とりあえず、少しでも頭の大きさを小さくするべく、伸びきった自分の髪の毛を切るかな。でも、折角ここまで伸ばしたら、自分の髪で何かできるんじゃないかとか考えてしまう。
 いや、正直そこまでのめり込むつもりは無いのだが、何かやり始めると凝ってしまいますね。
 とりあえず、そんな事より、そろそろ土日の日記を完成させなければ・・・。