問題なのはこちら

 その似ているものなど全然問題じゃなく、それより困っているのがヤフオクに嵌りすぎていることです。
 そんなに欲しい物じゃない*1のに、つい「コレ、この安さで落ちら、まぁまぁかな?」とか予想と期待で、その額をためらいもなしに入札してしまうんです。
 大抵の場合は、その額よりも高額の入札があって助かっているのですが、終了3分前くらいでも誰も入札してこないとドキドキします。まぁ、そのドキドキお緊張感を楽しんでいたりするのですが・・・。
 で、今回はやってしまいました。落ちちゃいました。そんなつもりは無かったのに。う〜ん、今回落としたやつは、色々な理由から転売出来無さそうだし、あまり趣味じゃないが自分のものにするしかないのかな・・・。
 あ〜ぁ、ちょっと病的な状態かもしれません。

*1:ちょっとは欲しいと思っている