例のブツ到着

 某オークションで購入したアレが出勤前に届きました。すぐに家を出ようと思っていたのですが、気になって仕方がありません。そりゃぁ、もう、出勤なんて後回しです。(笑)
 で、まずは開封。きちんとたたまれて入ってます。一つ一つ内容を確認。おぉ、いい感じですね。うんうん。とか見ているうちに試着したくなった。そりゃ、もう、ガマンできません。
 で、上着側を着てみた。肩幅と袖丈がちょっと短いような気がするが、許容範囲。ウエスト回りが厳しいのは自業自得。orz
 そしてズボン。うむ、こちらもウエストが・・・(泣)。ギリギリ入るけどパンパンに張ってって、激しい運動をするとビリッって逝きそう。ベルトを通せば多少補強になるかな・・・。あ、ちょうど良い色合いのベルトがないなぁ。やっぱり白ですよね。うむむ、追加購入せねば・・・。
 え〜っと、スカーフについては見送り。これやり出すとキリが無さそうなので、今夜でもじっくりやってみようかなと思います。
 さて、出勤です。