仮面ライダー響鬼

 あきらの制服姿、いいですね。そして、もっち&あきらに挟まれて両手に華の明日夢くんが許せません。一発殴ってきていいですか?
 響鬼さんがみどりさんと新しい武器の実験をしていたみたいだけど、あの剣型の音撃棒(?)はスター・ウォーズエピソード3の公開を意識したライトセーバーの類似品としか思えない。あれも売り出すのかバンダイ
 ところで、最近姫のローアングル多すぎだと思うんですが、気のせいですかね?まぁ、すぐに妖姫になっちゃうのが残念なんですが。姫のままで鬼と戦ってくれないかなぁ。
 香須実さんがあのスカートで威吹鬼の後ろにまたがって乗る*1姿も、かなり危険でしたが、前からのアングルがありませんでしたね。残念。
 ところで今回の魔化魍は、ほぼ威吹鬼と同じサイズで、これまでの魔化魍とはちょっと違うような気もしますが、実は実体はまだ地中にあって、いま外に出ているのは体のごく一部とかじゃないかなとか・・・。まぁ、そんな事よりも、あの姿をモザイク無しで放送して大丈夫なのかが心配。ビデ倫とか通らなさそう。いかにも過ぎませんか?

*1:ちょっと表現が悪いな