イエローと言っても翼じゃありません

 僕がイエローと言えば、もちろんデカイエロー、ジャスミン木下あゆ美さんです。やっとヤンマガを買うことが出来ました*1。ビキニでしたか・・・。や〜ヤバイね。
 元々そんなにマンガ雑誌買うほうじゃないんですが、ヤンマガに関しては本当に何年ぶりでしょうか・・・。前に買ったのは、「すげこまくん」やってた頃だからなぁ・・・。
 それにしても気になるのは、表紙がモー娘。ってことですかね。僕としては辻ちゃんが居ないので何の価値も無いのですが、タイムリーですよね。
 ってか、石川梨華が卒業だったのですね・・・。全然知らなかった。矢口真里が中退も卒業したので、残り9人でよいんですか?
 辻加護以外に目が行かないのでわからないのです。ゴメンなさい。ある意味すみません。

*1:何度も言いますが北海道は発売日が・・・、フライングゲットなど出来ないのです。