白の魔法使い

 魔法戦隊マジレンジャーでは(というか、戦隊モノ全般に)、それぞれ色が付いていますが、5人の戦士は小津兄弟の順で言うと緑・桃・青・黄・赤となり白がいません。でも白の戦士(?)は既に登場していますよね?恐らく雪のエレメントと思われるマジマザーが白の魔法使いでしょう。
 話は変わりますが、戦隊モノでお決まりの6人目の戦士って何色でしょうかね?とりあえず、マジマザーの白とマジファザーはウルザードの色からして紫とか?(ちょっと違うかなぁ)だから、それ以外の色ですよね。金とか銀かなぁ。
 
 マジレンネタが出たのでついでに可愛そうなリンク元のお知らせ

http://www.google.co.jp/custom?q=%B9%C3%C8%E5%CB%E3%C8%FE%A1%A1%BF%C8%C4%B9%A1%A6%C2%CE%BD%C5&hl=ja&ie=EUC-JP&oe=EUC-JP&cof=AWFID%3AFSja4de7c32d9a5693a4%3BS%3Ahttp%3A%2F%2Fwww.if-n.ne.jp%2F%3BGL%3A0%3BAH%3Aleft%3BLH%3A60%3BL%3Ahttp%3A%2F%2Fwww.if-n.ne.jp%

本当にごめんなさい。こんなのが検索上位に表示されて申し訳ないです。ご愁傷様です。