内緒の理由で帰宅

 今日はある理由がありちょっとだけ帰宅です。
 例の件を「の○さん」に伝えたのですが、どうやら今日は「ネ○さん」お休みらしく*1、諦めていたところ、「イ○マ○さん」が、何か作ってくれると「○ょ○さん」が教えてくれました。
 で、出てきたものは、杏仁豆腐*2。美味しかったです。でもでも、お腹が空いていたのと「の○さん」率いるの○軍団の一員として、半強制的に例のプリンをオーダーです。
 「の○さん」曰く、今日の「とろとろ」は特別バージョンらしく、やっぱり半強制的に特別バージョンにされてしまいました。しかし、ちょっと息が合わなくて*3、「の○さん」から冷たいお言葉を頂く。ヤバイ*4、このままでは、の○軍団退団!?
 ちょっと気持ち的に物足りなさを感じたのと、さっきの埋め合わせをするために、二つ目プリンをオーダーしてみる。今回のとろとろは通常バージョン。そして、前に打ち合わせしたとおりの対応をしてみる。息もピッタリあって、かなり快感です。「の○さん」の表情も最高でした。
 あとあとあと、「こ○とさん」とデカレン話もできました。僕も札幌だけであきらめなければよかったなぁ。ウメコジャスミンを生で見られるなんて羨ましすぎですよ。
 そんな感じで、今日は十分満足できたのでお出かけしました。

*1:あ、そう言えば火曜日お休みだったっけ?

*2:だったかな?

*3:の○軍団の一員として失格ですね。orz

*4:あんなに身体を張っているのに・・・