最近読んでいるもの

 マジレンジャーのあらすじや、甲斐麻美さんのキャプ画像のうpを待っている方には申し訳ないのですが、まだ書いていません。
 で、代わりに最近読んでいる本を紹介します。

ゼブラーマン

ゼブラーマン

ゼブラーマン。前に映画でやってましたよね。
ゼブラーマン [DVD]

ゼブラーマン [DVD]

はい、これこれ、哀川翔の100本目の主演作品とかで話題になりましたよね。
 でも、僕は上のどちらも読んだ事も見た事も無いのです。じゃぁ、何を読んでいるのかといいますと、これです。
ゼブラーマン 1 (ビッグコミックス)

ゼブラーマン 1 (ビッグコミックス)

山田玲司です。僕の中でかなり重要なバイブルの一つである「Bバージン」の作者が漫画化していたんですね。本当の「ゼブラーマン」も気になるところですが、山田玲司 ワールドがいいんです。
1巻〜4巻まで読み終わったのではやく
ゼブラーマン 5 (ビッグコミックス)

ゼブラーマン 5 (ビッグコミックス)

5巻出ないかな・・・