本日2回目の帰宅

 床屋とか他の用事とか済ませていたら、結構いい時間になり、家に帰ろうか、もう一度ロミジュリに戻ろうか迷ったんだけど、やっぱり帰宅*1
 で、某メイド喫茶に着くとお仕事が終わって帰る準備中のふつkじゃない「や○とさん」がまだ居たのでご挨拶。睨まれてしまいました。orz
 で、萌え兄さんもご帰宅して、先週と同じ1番2番卓へ着席。座り方も同じです。ただし、某Tシャツは着ていません。
 今日は新人の「○つさん」がお勤め初日ということで、その初々しさが眩しかったです。うむむ、人の入れ替わり、移り変わりとかもあるのでしょうが、今の伏字方式では限界がくるなぁ。それに某巨大掲示板でも同じような伏字で書かれてるのも気になる。
 ちょっと方針変えてみようかな。なにかいい方法は内科しら・・・

*1:どっちにだよ!