魔法戦隊マジレンジャー

 いつもの「あらすじ」です。ワケアリの内容ですが特に説明はしません。過去ログを見て内容の傾向を類推してください。
〜オープニング〜
 ある男性が公園風の森の中でランニングしていると、あやしい音が・・・。そこに現れたのは鞭を持ったSM女王様じゃなくってインフェルシアの冥府伍長ハイゾビルと冥獣です。その男性はハイゾビルと冥獣のSMプレイに巻き込まれて、冥獣に飲み込まれてしまいます。
〜オープニング曲&CM後〜
 スーパーで我らのスーパーアイドルマジブルーこと小津麗ちゃんが買い物をしています。そこでおばちゃん3人組が森でのヘンタイプレイ失踪事件についてうわさ話をしています。それを聞いている麗ちゃんがアップに!!!「あさみん」こと甲斐麻美さんのドアップ1ショットシーンです。やっぱりかわいいですねぇ。萌えますねぇ〜。
〜今日のタイトル「魔竜に乗れ-マージ・ジルマ・ジンガ-」〜
 家に帰る麗ちゃん、後姿も良いですね。そして、壁を突き抜けるシーン。横向きも良いですね。
 魔法の部屋に入ると目の前に超兄貴ことマジグリーンと正面衝突!*1緑色のエプロン&緑色の鉢巻姿のマジグリーンは緑色のバケツ片手に魔法の部屋の掃除に張り切っているようで、兄弟全員が借り出されているようです。

青「何やってるの?」

このときのあさみんもかわいいですね。僕もあさみんからそんな質問されたいです。ただし僕の答えは「君の事を考えていたよ!」とかですが・・・
 続いて芳香女王様から奴隷麗への命令*2シーンです。今回のご命令は

桃「麗ちゃん、ちょっとそのドア開けてみて」
青「うん」

ドアを開けた奴隷麗ちゃんの目の前に現れたのは高波が襲ってくる海でした。麗ちゃんはその波を受けてビショビショになります。濡れたあさみんもカワイイですね。しかし女王様芳香は、平気な顔で本を吹きながら

桃「そのドア、開けるたびに変なところに繋がるの。さっきは暑かった。」

とか言ってます。さすが女王様ですね。普通なら先に「気をつけて」とか言うでしょうに…。その後マジイエローの鏡を使ったソロコントとかがあり、例の植木が出てきます。この辺は省略します。
 植木の自己紹介では、これまた麗ちゃんがど真ん中で目立っています。やっぱりカワイイ!植木はお近づきの印にとか言いながら曲を流してマジレンジャーにまつわる伝説の歌を唄い始めます。*3

 曲の内容に突っ込みどころは数々あるのですが、このシーンでどうしても許せないことが一つだけあります。
 オイ!植木の分際で「あさみん」の手を握って引っ張ったり、胸に抱かれて気持ち良さそうにしているんじゃない!それは全部、僕がしたいことなんだよぅ。

 僕だけじゃなく、マジグリーンも納得いかない事があったようで、ご立腹です。長男なのに最後のとかビリとか言われたのが気に食わないらしく、マジレッドと言い合いになります。
 ここでタイミングよく*4冥獣探知機マージフォンが鳴りだします。お約束のように出動の合図はマジレッドです。
 5人がマジマントを身にまとい、先ほどの森に着くと、少年が冥獣に襲われそうになっています。きっと「あの森は変な趣味の人がいるから近づいてはいけませんよ!」とか親とか学校に言われているはずなのに、言うことを聞かずに入って来てしまったのでしょう。こんな子供にSMプレイを見せるわけにはいけません。助けに入ったのは超兄貴ことマジグリーンでした。
 少年を助け出し、ハイゾビル&ゾビル集団と戦うマジレンジャーですが、ハイゾビルとの直接対決をめぐってマジレッドとマジグリーンがド突き漫才を始めます。しかし、赤黄コンビ時と違って赤緑コンビは息が合っていないのか、戦闘になりません。
 マジイエローの「いぃ加減にしなさい!」の突っ込みでハイゾビルが笑い転げて逃げ出すことで戦闘は終わります。その後は、マジブルーと他四人に分かれて行動です。
 まずはマジブルーです。先ほど助けて報知状態だった少年を見つけたので、「マジーネ」と呪文を唱えて変身を解いて小津麗に戻って近づきます。近づく時の後姿は、また生足が活き活きと輝いています。

青「もう大丈夫だよ。」
少年「お姉ちゃん達、魔法使いなの?」
青「秘密だよ!」

と言って、麗ちゃんの人差し指が少年の口元に・・・。あ〜、僕も秘密の約束するから、ソレしてして〜。
 続いて、他四人の方ですが、ハイゾビル達を追って来たのですが、見失って逃げられてしまいます。諦めたマジレッドが変身を解くと、後ろから超兄貴が顔面殴ってきます。*5 さらに取っ組み合いの喧嘩になるんですが、視聴者、特に大きなお友達の注目は、その喧嘩を止めようとする芳香のスカート&スカートの中にしかなかったでしょう。だって、本当にパンツ見えそうで見えない絶妙な位置でしたから…。結局、喧嘩したまま皆バラバラに帰ります。*6
 シーンは冥界に移り、先ほど逃げ帰ってきたハイゾビルが他のハイゾビルに鞭で打たれたりや「ナイとメア」に羞恥プレイをされています。

ナイ「手負いのハイゾビルなんて、洋ナシよ!」
メア「洋梨よ!」
ナイトメア「えいっ!」(同時に足蹴にする)

収穫前に木から梨は売り物になりませんから、当然といえば当然の扱いですね。(オイ
 
まぁ、そんなわけでCMです。放送半分までを日曜のうちにかけるなんて、結構いいペースですね。*7

*1:う、羨ましいw

*2:マジピンクマジブルーの姉妹トーク

*3:仮面ライダー響鬼みたいですね。

*4:テレビだから仕方ありません。

*5:一応俳優なんだから、顔はダメだぜ!ボディーボディー

*6:同じ家に住んでいるのだから目的地は同じはずなのに…

*7:と、思ったけど、今日は細川茂樹マックスハートも忘れていました…