4日連続帰宅だった。

 そして開店と同時に帰宅も2日連続。そんなわけで、今日も1番卓に座っています。今日は、ノートPCを持参しているので、この場で更新しています。

昨日の出来事…

 既に「カ○リさん」の日記で、ちょっとだけ内容が出ていますが、素敵な出来事がありました。伝説の戦士は、昨日も今日も僕の隣に座っていらっしゃいます。あまり詳しく書くとかわいそうなので書きませんが、僕の携帯やパソコンにはアレやコレや大変なことになっています。
 色々書きたいのですが、僕は慈悲深いので*1、やっぱり詳しくなんて書けません。どうやら「ま○やさん」のところでも面白可笑しくレポしているようなので、「カ○リさん」の日記と合わせてご覧になることをオススメいたします。
 ちなみに今回の発案者も「ま○やさん」ですよ

*1:偽善者ですが…