マジレンその2

〜あらすじ〜
 マジファザーへの怒りとマジマザーを亡くしたことの悲しみのなか、電波ゆんゆん魔法携帯マージフォンに通信が入ります。どうやらまた敵が現れたようです。
 で、その敵というのは、待ちに待った「ナイとメア」ですね。「動いてる」「動いてる」「ジャマね」「ジャマね」「すっごく邪魔」「邪魔邪魔」と、これも響鬼への伏線なんですが、所謂「山彦」ってやつですね!
 ブランケンのパペットで「偵察だけでイイ(・∀・)」とかやってます。まだ萌え文足りませんね。今後に期待です。二人で「「やっちゃおうか!」」も狙ったんでしょうけど、もう少しですね。
 さて、魔法兄弟達ですが、ちょっと分裂です。マジイエローは戦いたくないそうです。マジマザーですら勝てない敵を相手に戦えないということらしいです。マジピンクも悲しみのあまり戦意喪失中です。マジグリーン超兄貴的な発言をしますが、結局他の3人だけで敵を倒しに行くことになります。
 で、その敵「ナイとメア」は街のごく一部分を襲って遊んでいます。あの程度の暴れ方なら、最近ならちょっと頭の逝ってしまった人でもやりそうなので、街中で走って逃げ出すようなことでも無いかと…
 そこに3人到着。「ナイとメア」を見て「人間?」とか驚いているマジブルーこと麗ちゃんがめっちゃカワイイです。でも「ナイトメア*1」の言葉「なわけ無いじゃん」「無いじゃん」と、まだ「山彦」やっています。で、結局「「やっちゃおうか!」」でバンキュリアに合体。どうせだったら、このキャラも大人のエロさを出すような人間ぽいのにすれば、視聴率稼げるのにね!攻撃を受けた3人もとりあえず変身します。
 ここで、シーンは小津家に戻りますが、続きはまたです。

*1:一文字だけひらがなに置き換えるの面倒くさっ!