仮面ライダー 細川茂樹*2

 今日はミュージカルは無かったけど、でも、やっぱ、響鬼の「殴り殺し攻撃」は酷いと思う。来週の予告の内容が少し気になりましたね。*1
 

響鬼追記

 仮面ライダーシリーズでは、携帯はボーダフォンが使われるのですが、

Θケータイのアレ ニュースメモ 2005/02/20より
http://sureare.com/
仮面ライダー響鬼ボーダフォン2Gしか出てこない件について。」

お、マジか!(笑)*2このサイトはau向けのニュースサイトなんですが、結構鋭いですね。いや、だって3Gって中途半端にデカイから見栄えも悪いから、あまり画面上に映したくないんじゃないかな。
 ついでにどうでもいい画像。

 

*1:他の「鬼」登場!?

*2:最近、普段「マジ?」って言葉を使うたびに噴出しそうになります