予定外に寝坊して帰宅

 え〜っと、説明が遅れましたが、僕は某メイド喫茶にハマっておりまして、某巨大掲示板でもハンドルネームが晒されたり騙られたりするほどイタイ常連客らしいです。
 そんなわけで、今日も帰宅*1しました。
 まずは、某メイドさんの体の一部分をチェック。痛い、本当に痛そうだ。僕にはそんなマネは出来ない。いろいろ強調して見せてくれるんですが、お尻がムズムズして大変でした。
 今日、お隣に座っていた常連客さんは、東京でも千葉でもないところから来ている「○ぐ。〜さん」でした。今回も新しい衣装を持ってこられていたようで、早速「み○さん」が着ていました。う〜む、(・∀・)イィですね。
 まぁ、色々用事があるにも関わらず長居してしまい、早めの遅番「の○さん」の萌え萌えな姿を拝見して、満足したので、お出かけ*2しました。

*1:メイド喫茶に行くことを「帰宅」と表現します。これはメイド喫茶を自宅として位置づけているからのようです。

*2:メイド喫茶を出る時は「お出かけ」です。これもメイド喫茶を自宅として位置づけた表現ですね。