あれ?今日もマジレン!

Bluetooth2005-02-17

 コンビニで売っていた「マジレンジャーコレクション*1」を買ってみました。もちろんマジブルーです。これも「あさみん」こと「甲斐麻美さん」の姿はどこにも無いのですが、でも何となくカワイイからOKです。
 ついでに隣にあった「マジレンジャースティック*2」も買ってしまいました。これは、マジブルーマジピンク用の「マジスティック*3」で、変形じゃなくて回転だけするみたいです。ちなみにマジレッドはマジレッドは「マジスティック」→「マジレッドソード」に変形、マジグリーンは「マジスティック」→「マジグリーンアックス」に変形、マジイエローは「マジスティック」→「マジイエローボーガン」に変形するそうです。
 何かおかしくないかな?ブルーとピンクだけなぜ変形しないの?なぜ武器に色の名前がつかないの?ねぇ何で?その辺詳しい人がいましたら教えてください。
 ってか、このマジレンジャースティック「プラ組み立て」の玩具です。対象年齢3歳以上って書いてますが、3歳の子供ってこれ作れるの?僕の3歳の頃は無理だったなぁ。あぁ、マジマザーお母さんに作ってもらうんですね。
 その他、画像を掲載したいのですが、ちょっと今ムリポなので、また後で・・・。
 と思ったけど、写真撮るの忘れてた。きっとまた明日です。
 

ちょっと企んでします。

日記のタイトルを「マジBluetoothの日記」に変えようかなと・・・。