髪とは直接関係ないんだけど、第一印象シリーズです。

 というわけで、本人に断りも無く勝手に書いてる第一印象シリーズなんですが、今日は誕生日を迎えたばかりの「さ●ら●さん」です。
 結論から言うと第一印象は「しっかり者さん」でした。受け答えもしっかりしているし、他のメイドさんがドジっ子をした時のフォローも上手だし、かなり優秀なメイドさんというイメージでした。
 「でした。」と過去形が続くのは、今はちょっとイメージが違うからです。具体的に言うと、ちょっと「おっとりさん」なイメージです。決して悪いイメージでは無いのです。「とろい」とか「のろい」とかではなく、何か発言したり行動するときに、「さ●ら●さん」独特な「間」があるんです。この「間」が何とも言えません。「萌え」とは違う何か別の魅力を感じてしまいます。
 先日の札幌ドームのイベントでも素晴らしいコスプレ姿を拝見しましたが、美しい系のコスプレが似合う方なので、今後も色々と期待度の高いメイドさんです。