僕のための占い?

 いつものように占いから始まります。で今回は僕のためにあるような占いです。はい、コレ

++変態度占い++
http://u-maker.com/51740.html

占う前から結果が見えていそうで嫌なんですけど…

Bluetoothサンは 安心。 だヨ!!

++++++++ 安心。サンは全然平気。 エロ用語もそんなに知らないみたい。 むしろ、そうゆう話しはニガテ。 アブノーマルな所は全然ナイから安心して!! ++++++++ ・・・・でも、逆に知らなすぎて『ツマンナイ』って思われがち。 少しは勉強してみたらイイかもよ!!! ++++++++ 安心。サンは、エッチは中々しなさそう。 でも、1人でヤってたり、AVを観てたり・・・・・ 興味はあるんじゃない?
Bluetoothさんの開運ドリンクは、まむしエキスです!
?(゜_。)?あれれ?この占いハズレですね。orz