貴方にはどんな芽が生えているのでしょ━

 すっごく微妙な占いを見つけてしまったのでやってしまう。結果も微妙。

芽。
http://u-maker.com/105712.html

Bluetoothさんに生えている 芽 はコレです!!↓↓
全長:約10㎝ 重量:200g 生息地:眼の中 色:ほぼ透明だが、一部赤茶色 特徴:眼の中に10㎝もの芽が生えていると聞くと、大変恐ろしいでしょう。しかし、心配無用です。かなり細いので、もし芽だけみても分からないと思います。ただし、欠点は重い事です。200gといったら林檎くらいです。だから頭が重く感じることがあると思います。あ、でも全然それはいい事です。実はその芽は「頭脳の芽」です。IQ知数が高ければ高いほど、その芽が重くなりますので、軽い人はつまり、バカって事ですね。
◆おくる*1からの言葉◆
こんにちは、おくるです。・・・どうでしたか、結果。コレは少しヤバイ結果だったかもしれません。なんだか特徴が長くなってしまいました。ハァ・・・疲れた。でも、私は作文原稿などを目の前にすると、文章が浮かばないのですが、パソコンを目の前にすると、なぜだか文章がうかんできます。不思議ですね。
Bluetoothさんの必殺技は、パンチラ攻撃です!
パンチラは好きですが*2、僕がパンチラで攻撃するんですか?ありえませんよねぇ。ってか、やったら変質者ですよ!

*1:制作者さんらしい

*2:ゴメンナサイ、僕はヘンタイなんです。