占いと診断系をまとめていくつか

 最近流行りモノのようにやってますが、今日はいくつかまとめて行いました。

語感で占う!ニックネーム診断
http://homepage2.nifty.com/montjeu/index.html

ひらがな入力ということで「ぶる」または「ぶるぅとぅす」で診断。結果はどちらも同じでした(笑)

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。

可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 執念、 忍耐、 粘り

あなたの性格を診断します。

しっかり者タイプです。
なかなかあきらめない粘りで、一芸に秀で、成功することが多いです。しかし、野心がないため、大きな成功とはいかないようです。また、この持ち前の粘りは、人からはしつこいと疎まれがちですし、一歩間違えるとストーカーになる危険が大きいのがこのタイプです。 例えば、「ふう」さんなら「ふうタン」のように、「タン」か「ちゃん」を付けて呼んでもらいましょう。しつこさが薄まってくるはずです。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。

柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。
どうですかね?まぁまぁ当たっているような気もしますが…  
あなたの顔を検定してみませんか?「顔検」
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/kaoken/
で適当に入力して検定っと

あなたの顔は「ひ弱顔」です。

あなたの顔は今にもくたばってしまいそうな、貧弱な顔です。もうかなりやせている、というかやつれています。栄養が足りないとか「病気じゃないの?大丈夫?」とかよく言われることが多いでしょう。別名、「もやしっ子」とも言うそうです。就職のときなども、第一印象だけで、「キミ、不健康そうだからボツ」とかなりそうです。恋愛や結婚などのときも、異性の人に「なんか・・・大丈夫か?」って思われがちで、結構不利かもしれません。

ひ弱顔さんの特徴

・とにかくやせまくり。
・体力、筋力はあまりない場合が多い。
・性格もなんかはっきりしない、頼りない人が多い。
・肌は白い、と、いうか青白い。
・「やせの大食い」という言葉があるように、結構食いしん坊が多い。
・相性がいいのは「凡人顔」。逆に相性が悪いのは「犯罪者顔」。
微妙に当たっている感じがしてかなり嫌だ・・・。悔しいのでもう一つの
顔検級ヴァージョン・試験問題
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/kaoken/kaoken-kyu.htm
もやってみることに。「1級」「準1級」「2級」「準2級」「3級」「4級」「5級」「6級」「7級」まであるようですが、さて結果は…

顔検認定書:5級

 あなたの顔は顔検試験におきましてちょっとなぁ・・って成績を修めましたのでここに5級の証を表彰します。
 あなたの顔はまあハッキリ言って美形とは縁がないです。どっちかっていうと不細工グループにちょっと入りかけてます。ですがそこまでの不細工な顔ってわけでもないのでそこんとこは安心してください。顔を磨くより中身を磨いて人生を勝負したほうがいいでしょう。あなたの場合は。
<
あ〜やっぱり、当たってるなぁ。何でだろう。悔しい。オマケにもう一つ!
賞味期限チェッカー(人間用)
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/
あ〜結果見ちゃったから貼り付けたくないんだけど、ココまで書いたから晒すか…(ちょと長いです)

測定結果

 ぶる〜とぅ〜すさん(男性)の賞味期限は、ズバリ2009年4月10日です。  したがってぶる〜とぅ〜すさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約○○歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。

ぶる〜とぅ〜すさんの賞味期限の総合評価ランク:C

 ぶる〜とぅ〜すさんがいっちょまえの人間として扱えるのは2009年4月10日まで。約○○歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。○○歳という若さでぶる〜とぅ〜すさんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。  この賞味期限チェッカーはぶる〜とぅ〜すさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。ぶる〜とぅ〜すさんの「人気」「肉体」「心」「”男”として」の各期限をグラフにしてみました。(ちょっと長くなるので省略)  ぶる〜とぅ〜すさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。
人気の期限 評価ランク:C
 あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。ぶる〜とぅ〜すさんは約○○歳までという若さで全く人気のない人間になります。○○歳というあまりにも若い年からぶる〜とぅ〜すさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ〜あ・・・
肉体の期限 評価ランク:B
 フムフム。肉体期限約○○歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
心の期限 評価ランク:B
 ぶる〜とぅ〜すさんの心が豊かでいられるのは約○○歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。
”男”としての賞味期限 評価ランク:C
 ぶる〜とぅ〜すさんぶる〜とぅ〜すさん、あなたが”男”としての使えるのは約○○歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!
うわ〜、今までで最悪の結果が出てしまった。このまま続けていると、どんどん悪い結果が出そうなのでこの辺でやめておこう。  長くなりましたが、結局良い結果が一つもなくて、あ〜疲れただけ。もう1ネタくらい書こうかと思いましたが、こちらも今日はやめておきます。