注目URLスパム?

(以下は、もう解決している「はてな」の問題なので読まなくても大丈夫です。)
 なんか大変なことになっています。問題は「http://www5d.biglobe.ne.jp/~s-ymd/」というURLなのですが、これのおかげで注目URLが「何とか看板」とかいう凄く長い文字列で埋め尽くされています。まったくもって迷惑です。はやくはてなさん対応して欲しいなぁ。

とりあえずはてなダイアリー内で情報をまとめていそうな方の日記へ勝手にリンク集を作りました。
http://d.hatena.ne.jp/http?//www5d.biglobe.ne.jp/~s-ymd/
http://d.hatena.ne.jp/aquaminus/20050124
http://d.hatena.ne.jp/stupa/20050123#p1
http://d.hatena.ne.jp/lastline/20050123/1106490206
http://d.hatena.ne.jp/stock/20050123#p4
http://d.hatena.ne.jp/y_uu_yam_i/20050123#p1
http://d.hatena.ne.jp/sub21/20050123#p2
http://d.hatena.ne.jp/tot-main/20050124#1106500894
http://d.hatena.ne.jp/Applejack/20050123#p7

あ、はてなダイアリリー内のリンクベタ貼りってトラックバックになっちゃうんだっけ?あまりやり過ぎると僕自身がトラックバックスパムを送る悪者になりそうなので、この辺でやめておこうかな。
と思ったら、はてなさんが対応したみたいなので、この記事も標準では隠すことにしよう。