仕事中は眼鏡をかけているのですが…

 何か「ほんぐ こんぐ*1」とか書かれた郵便物が届きました。

何だろうと思って空けてみると、中から出てきたのは使い捨てのコンタクトレンズでした。そう言えば、この前オンラインで買ったんだよな。なんか今年に入ってから結構色々ネットショッピングとやらをしているので忘れていました。
 さて、今回は普通のレンズのほかに、生まれて初めてカラーコンタクトなるものを買ってみました。色は4色で、それぞれ1セットずつあります。*2 下の画像のように、「Honey」「Sapphire」「Gray」「Chestnut」という色らしいです。

いつどこへ行く時*3に付けるか分かりませんがちょっと楽しみです。

*1:HONG KONG=香港ですね。

*2:お試し版みたいな感じです。

*3:やっぱ、某メイド喫茶に行く時になるのかなぁ