宇宙と書いて"ソラ"と読むそうです

 そんな"ソラ"なら行ってニュータイプにでもなりたいなとか思っていますが、精神状態が既に壊れかけの強化人間みたいになっているので無理ですよね。
 まぁ、今日の"ソラ"は空なので心配なのは天気なのですが、和久井さんは雪は降っていないと言うので大丈夫でしょう。札幌市の人口は187万人だそうです。北区が27万人で、清田区が11万人らしい。*1 ハウンドドッグのAMBITIOUSは結構好きな歌です。*2 明日はセンター試験なんでね。*3僕はセンター試験の思い出が一杯です。何度も受けたので…(T_T)
 さて、今日中に札幌に帰ってこれたら、深夜営業とか行ってみようかな。
 16日のドームは未定です。誰か一緒に行きませんか?

*1:TVで言ってたニュースをそのまま書き込んでいます。

*2:今TVで流れている曲です。

*3:これもニュースで言ってました。さっきの曲は、その応援のためのリクエスト曲だったみたいです。