顔デカイで思い出しましたが…

 先日紹介したBLOGアクセサリー ラクガキボードにある方から僕の顔を書いて貰いました。
 しかし、この方、あるネットゲーム*1で知り合った方で、未だに*2直接会ったことの無い方なので、僕がチャットで顔の特徴を説明して書いて貰ったのですが、意外に似ているかな?と思います。ちなみにその絵は
 こちら (←ご自由にお絵かきしてください。)
にありますので、ご覧下さい。そして色々とお絵かきして保存していってください。
↓ついでに思い出した曲(Dr.スランプアラレちゃんのテーマ曲だった筈)

顔でかーい

顔でかーい

P.S. い○○さん、カワイイいちごの絵サンキューです。

*1:OnlineStrikerとか ラグナロクオンラインとか

*2:これからも?