おでかけバーゲン

 ちょっと混んできたのでおでかけして、ついでに年賀状を書きたかったのでプリムヴェールとか久しぶりに行ってきました。年賀状書き書きしていたところ、店内に居た某氏をお見掛けしました。(笑)
 その後はバーゲンへ。昨日はほとんどお買い物しなかった分、今日は一杯買い物しました。ついでにCDも買いました。

ロボキッス

ロボキッス

メチャクチャかわいい!、しかもカード付いてるし!つい思わずカッとなって買ってしまいました。でも本当に買いたかったのはこちら↓
僕はMusic

僕はMusic

もう十数年チャゲアスファンやっていますが、この曲はちょっと雰囲気違いますね。
 その後、帰り道(何処への?)カレンダーが半額で売っていたので思わず買ってしまいました。うちには既に5つくらいカレンダーあるのになぁ・・・