大晦日のTV事情

 とりあえずミスチル*1レコード大賞らしいが、全然興味なし。というか、ノミネート12組に興味がわかなかったのは、今年一年引き篭もっていたという証拠か…。
 紅白歌合戦の「盗作なっち」の抜けたゴマキあややはかなり出てきた意味が無いというか、3人揃って出てこない方が良かったんじゃないかと。その分「W(ダブルユー)」をたくさん出してくれれば、僕は大満足です。
 エンタの神様晦日スペシャルみたいな番組*2を見ています。だいたひかるが噛み噛みです。まぁ自分のネタで含み笑いとかしていたりしますが、僕は結構好きです。でもこの中ではパペットマペットが一番好きかな。
 
 つづいて、「K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!」第0試合でさんまのからくりTVでおなじみのボビーが出て判定勝ちというのが話題になっていましたが、
 でも目玉はやっぱ「大相撲元横綱曙太郎」の試合でしょ!ま、負けたんですがね。今年のAA(アスキーアート)は腕が変な方向に曲がっているんだろうなぁ。早くうpされないかなぁ…。と今年ものこり30分。あと何を書こうかな?

*1:MR.CHILDREN

*2:後で調べたら「2004年最強のネタ芸人ベスト13」