まったり&しずかに

 結局3時頃に某メイド喫茶に着いたわけですが、いつもの日曜ならカウンターがある程度埋まっていて、残り1、2席とかで、そこに案内されるのかなと思っていたところ、お客さんは2名だけ。めずらすぃ。かなりゆったりw
 よく見るとメイドさんがお二人だけ。昨日復活したばかりの「や○とさん」は、またダウンしたとか…。昨日張り切りすぎてたからなぁ、まぁ、あまり無理なさらないで下さい。もう一人の復帰メイドさんもね!
 そして初めての帰宅と言うお客様とお話していたところ「○っ○ぃさん*1」というかコンタクトをした「○ガ○さん」がご帰宅。3人でのんびりとお話とかまったり、う〜ん店内も静かでなかなか良い時間でした。
 今日はちょっと片付けたい用事があったので遅番のメイドさんに挨拶してからお出かけ。今日のロミジュリは本当に良い雰囲気でした。

*1:この伏字だと二人のうちどちらかわからないな…