今日を振り返って

 朝のラグナの後、急いでお出かけ準備をしてロミジュリへ向かいました。入り口の階段のところで爽やかな笑顔の「○ーさん」と合流して3階まで登ったところ、入り口前で「○っ○ぃさん」がいました。2時ちょっと過ぎていたのですが、まだ開店していなかったようです。その後、「□○□さん」が到着したところで開店。4人で店内へ、カウンターの手前から順番に座りました。*1
 今日の早番メイドさんは3人だったのですが、この内お二人が病み上がりという事で心配していたのですが、元気そうで安心しました。*2
 まぁその後、色々ありましたが、たまには詳しく書かないのも良いでしょう…、と思いましたが、某メイドさんの日記を見て気になったので。
「僕ってそんなにヘンタイですか?」

*1:実はこの開店と同時に入店って初めてだったりする。

*2:でも良く見ると、ちょっと体調悪そうな雰囲気も…無理しないで下さいね。