チケット購入

 久々に30日チケットを購入しました*1ウェブマネーとかアトラクションセンターのアカウント&パスワードがなかなか思い出せなくて苦労しましたが、いよいよ最後のチケット購入画面まで。
 でも、「確定」ってボタン押したんだけど、そのまま動かない。う〜んどうしよう、一回止めてまたボタン押してみようか、それともこのまま待つか、う〜ん困った。
 そもそも、なぜ突然ROのチケットを購入したかというと、あるギルドメンバーさん*2から「メイド喫茶にハマって全然ログインしないし、もう昔のブルさんじゃないね。」みたいな事言われたので、そんなこと無いぜ!と見せ付けようと思ったのです。*3
 さて、久々にログインしてみようかな!

*1:正確にはまだ買えてないけど

*2:某ロックバンドと同じ名前

*3:本当の事を言うと年末・年始はメイド喫茶休みだから、変わりにROでもやろうかと…