クリスマス会 その二の4

 えっと、次なんだっけ。あぁビンゴ大会かな?えぇっとそう出すね。今回もなかなか穴が開かなかったのですが、最初に「ジークジオン!」したのはビンゴカードを大人買いされた「ふ○たさん」でした。やはり大人買いは強いですね。「ふ○たさん」は、「メイドとドライブ」を選んだようです。その後2番目の「ジークジオン!」。また「ふ○たさん」でしたw。今度は「四コマ」を選択。
 さて、この後、昨日と同じように穴がそろい始めて3番目に「ジークジオン!」。同時に他のお客さんも居たのも昨日と同じ。部長の説明も昨日と同じw。じゃんけんの勝ち方も同じでした。
 で、僕が選んだのは「メイドの書いた自画像アイコン」をゲットしました。書いてもらう予定のメイドさんは、画伯と呼ばれている「ま○やさん*1」にお願いしようと思っています。はてさて、どんなアイコンができるかお楽しみですね。

*1:id:maaya6141 伏字にしてもリンクしたら意味が無いなぁ