クリスマス会 その二の2

 今日は細かい内容は割愛します。orz
 ロミジュリに少し早めに着いてしまったらしく、クリスマス会の一部がまだ終わっていなかったので階段で待っていると、扉が開きました。そこから登場したのは、視線のやり場に困る衣装の「こ○さん」とうさ耳がメッチャかわいい「い○りさん」お二人のメイドさんがお客さんを追い出すお見送りするために出てきたところでした。ってか本当にお二人ともカワイイ〜。この時、やっぱり一部のチケットも買えばよかったと後悔。
 とりあえずアルタは準備中ということなので、昨日と同じくカウンターへ。一部に参加していたお客さんから情報を聞いたりとかしていると、席の準備が出来たというので、名前の書いてある席を探す。今日は入り口付近。隣は「○゜さん」「○っ○ぃさん*1」でした。

*1:昨日の人とは別人