またか。。。

 某サイトが凍結状態だったので、各所巡回していると某N氏の日記のURLが某巨大掲示板に晒されているとのこと。しかも酷いコメント付きで。「それはご愁傷様です。僕もこの前晒されたばかりだから、気持ちは良くわかりますよ。」と思いつつ、どんな風に晒されたのかをチェックしに行くと、半分くらい予想はしていましたが、やっぱり…

僕の日記も並べて晒されていましたorz

 あ〜、メイドさん達からだけじゃなく、ちゃねら〜からもヘンタイ扱いかよ…。ぃぃょ、ぃぃょ、どうせ僕なんか、僕なんか…
 今日も札幌は大雪です。車通勤は大変です。通勤便利なところに引越したいなぁ。どうせなら「某インターネット付きのマンション」が良いですかね。