そろそろクリスマス

 メイド喫茶ぶろっぐ*1さんのところでは、クリスマスイベント関連の話題が続いているようです。ちなみに中の人さんは

僕はクリスマスイブとクリスマスだけは、どれだけ楽しそうなイベントがあろうとも、メイド喫茶に“絶対に”立ち寄らないと心に硬く決めてますので皆様のレポート待ってます。

だそうです。
 僕もこの二日間はどうするか迷っています。だって某コスプレ喫茶のシフト表*2が埋まっていないからw*3 って言うのは嘘で、朝まで仕事をしているか、別件でディナー*4 とかしているか、まぁとにかく用事が入りそうなので、恐らく某メイド喫茶には行かない予定です。
 まぁ来週末のことよりも気にになるのは今週末です。なにが気になるかと言いますと、メイド喫茶界では超有名人と言われている、□□○さん*5 が札幌に来られるそうです。もちろん札幌のメイド喫茶を回られるのでしょうから、お会いする事ができるかな〜と、ちょっと期待などしていたりするのですが、よ〜く考えてみるとその日は別の用事が入りそうなのですよね。うん、きっとダメなんだろうな。orz
 まぁ、この件に関しては常連さん達の日記やBBSでも見て楽しむ事にしようと思いますので、皆様よろしくお願いします。
 あ、ちなみに私は関係者ではありませんが*6、勝手に宣伝をさせていただきますと、Romeo † Giulietta にて

ロミジュリX'masイベント「貴方と過ごしたい 聖☆X'mas」

が12月22日(水)と23日(木)に開催されます。詳細はこちらをどうぞ。

*1:http://d.hatena.ne.jp/maid_cafe/

*2:正式には「メイドの出勤予定」と言うらしい

*3:これって、本当にどうなんでしょう?

*4:また鍋だったりして…

*5:全部伏字になってしまったけど、わかる人ならスグ判りますよね。ひらがな2文字でぐぐっても最初に表示されちゃう方のことです。

*6:どこかで僕が店長になると勘違いされていた方がいたと噂を聞きましたが…、まったくのデマです。詳しくは昨日の日記のリンク先の方のページをご覧下さい。