爆睡していました。

 昨日と今日は一日遅れで日記書いています。orz
 昨日は徹夜で仕事していたので、書く時間が無くて、仕方が無く明け方に書いていたのですが、今日の分は帰ってから即行で寝てしまったのです。それもその筈です。徹夜明けで仕事して、そのまま某メイド喫茶へ、そして企画モノのカクテルを3杯飲んでましたからねぇ。養命酒飲むのも忘れていました。。。
 今日の出来事と言うと、初めて「も○くさん」*1にお会いする事が出来ました。予想していた通り、「ま○やさん」の後輩苛めが凄かったです!
 苛めについては半分冗談ですが、後輩指導がすごいづら。なんか色々教えているらしいが、失敗というか、間違いというか、とりあえずちゃんと教えられてないらすぃ。でも、最近の新人さんは皆優秀らしいので、きっと大丈夫でしょう。頑張って下さいませ。

*1:この名前は「ま○やさん」がつけた名前で本当は「ゆ○さん」という名前がある