スペック変更

 ちょっとだけ追記しますと、某ページにスペック変更の情報が…。しかし、「88系から98系へ」とか「8bitCPUから16bitCPUへ」とか、時代を感じますね。ちなみに「OS Windows 一度にいろいろお仕事できます」とありますが、当時のWindowsなら「一度にいろいろお仕事させると固まります」といった感じだと思うのですが。*1
 同じページに年末年始の情報が…12/31〜1/2はお休みだそうです。

*1:ちょうどこの写真を撮っている現場を目撃したのですが、モデルさんのことを考えると、この可笑しなスペックは頷けるかも…なんて事を書いていたらモデルさんに怒られちゃいますね。ゴメンナサイm(_ _)m